--年--月--日 (--) | 編集 |
 久々の更新だが
2008年12月25日 (木) | 編集 |
むかつくことがあった
未完成のイラストを勝手に加工されて転載された
冬コミで出すコピー誌に載せてもらうってことで描いてたんだけど無しにしてもらった
人の作ったもん盗んで勝手に糞みたいな色つけてばら撒くなんて最悪のクズだわ
公開したものがすべてフリーになるとでも思ってんのかゆとりのカスは
今すぐ首吊って氏にやがれ
ほんとクズだわ

無駄にされた分の労力の賠償請求したいぐらいだ


魔法遣い080814_01
│´゜ω゜)前に無断転載されたときに作ったやつ
テーマ:雑記
ジャンル:日記
 やる気あるっていったが
2006年01月28日 (土) | 編集 |
│・3・`)半日でなくなった
 歳明けて描いたもの
2006年01月02日 (月) | 編集 |
20060101_01.jpg

20060102020415.jpg

│・3・`)後は蛸とか烏賊とか適当に描いた
テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用
 画像消した件について
2005年12月22日 (木) | 編集 |
手が自然に見えないんだと
ラフの段階で写真見たり実際に動かしたりでどれだけ推考したと思ってるのかと
まぁ2次元になると実際そうでもそう見えないことがあるのはわかるけどな
漫画とかの定型的な表現から外れてると変だっていう困ったもんだ
そっちに流れる気はないし

│・3・`)つーことで今後描いてもここでは晒さないことにする
テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用
 ( ´・3・)オパーイシッパーイ
2005年12月22日 (木) | 編集 |
│・3・`)なんかかわいくねぇ
描き直し

画像は消した
テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用

