--年--月--日 (--) | 編集 |
 トリプティック
2006年10月16日 (月) | 編集 |
SANY0067s.jpg
原作知らんが買ってみた

20061016224600.jpg
20061016223925.jpg
20061016224009.jpg

ひざ上が1/8全身のが1/10らしい
値段考えると結構いいな
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 苺ましまろ DXガールズフィギュア2
2006年05月30日 (火) | 編集 |


│・ω・`)ちょっと高かった
しかしオクの送料とか秋葉への交通費出すよりはと
出来はアナ美羽のときと同じで

( ´・ω・)
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 アクティックギア ザ・ラストレッドショルダー
2006年05月25日 (木) | 編集 |


AG-EX05_002.jpg

│・3・`)買った
写真があれなのは撮るのめんどくさいから
問題なし
ハンドロケットランチャーもソリッドシューター用の新造手首もよし
武器のためにもっとほしいが金がないので断念
ガレキのブラッドサッカー作っちまおうか悩むな


AG-EX05_003.jpg

パッケージ裏風だがおざなり
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 デジタルギャルズパラダイス 魔界天使ジブリール
2006年04月29日 (土) | 編集 |


│・ω・`)ついつい
フルコンプを4000円で

20060429221726.jpg

20060429221835.jpg

顔の出来がかなり悪い

20060429221854.jpg

そしてこれがノーマルコンプとの1500円差の分のシークレット


ひどいな( ´・ω・)
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 アクティックギア レッドショルダーカスタム いまさら
2006年04月22日 (土) | 編集 |


さっきアマゾンから届いた
│・ω・`)TC出よくあるらしいハッチ浮くのが…
RSC003s.jpg

ペンタトルーパー

ラウンドムーバーほしいなぁ
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

