--年--月--日 (--) | 編集 |
 F@ckin'
2005年09月30日 (金) | 編集 |
DSCF1013.jpg

│・3・`)
テーマ:Pinky:st.
ジャンル:趣味・実用
 水曜日
2005年09月30日 (金) | 編集 |
極上生徒会とTIDE-LINE BLUEが終了。
極上は悪くはなかったが2クールもやる必要があったのかと。
TLBはあの話を1クールでどうしようと思ったのかと。
つーか2話連続はやめろ。
後番は微妙。
つーか情報がない。

 
2005年09月28日 (水) | 編集 |
牛汁

今日の飯
牛肉白菜玉葱エリンギ舞茸
玉子とマロニーいれてかつおだしとみりんで煮込む

肉の選択にちょっと失敗

 火曜日
2005年09月28日 (水) | 編集 |
エレメンタルジェレイド・MONSTER・攻殻・かみちゅが最終回
かみちゅ→ガンパレは続けるとしてアカギもエンゼルハートもスルーか
CLUSTER EDGEはとりあえず3回くらい見て決めようか。

( ´・ω・)つ終了→新番組

 ぽすぺ
2005年09月28日 (水) | 編集 |



2セット目が届いたので開封。
やっぱりルイとリサかなと。
あえて3期4期人気のはなとすみれを抜かす意味はわからんけど。
テーマ:Pinky:st.
ジャンル:趣味・実用
 開始
2005年09月27日 (火) | 編集 |
とりあえず開始

