--年--月--日 (--) | 編集 |
 バンダイHGIF 舞-乙HiME
2005年10月29日 (土) | 編集 |


舞乙

DSCF1192.jpg

HiME
所詮200円
つーか前のも同じ原型だろうが、体はまあまあいいの作って来るんだが顔が似てなすぎる
│・3・`)お前はキャラモノは作るのよせ
これがプロの仕事か?
 酸素
2005年10月29日 (土) | 編集 |


│・3・`)
ためしに買ってみた
 コンプティーク スク水ネリネ号付属11月
2005年10月28日 (金) | 編集 |


20051028231145.jpg

│・3・`)結局買った
 挽き肉チャーハン
2005年10月28日 (金) | 編集 |



  ∧,,∧
 ( ´・ω・)  。・゚・゚・。   味濃くしすぎた
 /   o━ヽニニフ
 しー-J


 コンバットガンファィル
2005年10月27日 (木) | 編集 |


DSCF1173.jpg

1つ買ってみたらレアが出た
もったいなくてちょっと開けられん
レア率がどのくらいかは知らんが
 頭とヅラ
2005年10月26日 (水) | 編集 |


オクで買ったヘッド
旧肌色が増え続ける( ´・ω・`)
SH-05、Bヘッド?は小さくて結構好みだ

DSCF1165.jpg

こっちもオクで
2つで何とか500円くらい得
しかし店頭にないのならともかく、その辺で手に入るのまで定価近くまで上がるってなんなんだ?
( ´・3・)安いから入札してるのに迷惑だから  は素直に通販で買っとけよ

 健康
2005年10月22日 (土) | 編集 |


大王買ってきた
顔がちょっとゆがんでるな
 今週末の運勢
2005年10月22日 (土) | 編集 |
│・3・`)梃入れに占いでもと思ったがカードがまったく読めねー
前にやったときはカワモン版かなり読みやすかったのに
トートに変えてみるか?
 木曜日
2005年10月22日 (土) | 編集 |
・ローゼンメイデン・トロイメント
まぁ予想通りか
特に1期と変わらず
 安く落とせた
2005年10月22日 (土) | 編集 |


そういえばこれもオクで
1つ1030円と送料



剥いでいつものに着せる
07番ヘッド思ったより小さいな
いつもはmidiボディにつけてたから気づかなかった
やはりmini向きなんだろうな
しかしベレーは小さくてこれくらいにしか入らん
 新しいスカートとソックス
2005年10月19日 (水) | 編集 |


オクで落とした
スカートは失敗
グレーというのは好きじゃない( ´・ω・)
オクで見たときはもっと黒っぽく見えたんだが
チェック?のソックスは生地厚い
20051019231403.jpg

3mmのリボンを買っといたので使ってみた
つーか前髪の生え方が変
お湯パやったんだが変な癖は取れないし
 ナーゴコレクション
2005年10月19日 (水) | 編集 |


│・3・`)100円だから3つ買った
なんか微妙なのしか出ねー
ナーゴは以前1期あたりを3つほど買ってる
 及川奈央の
2005年10月18日 (火) | 編集 |
│´ω`)伊集院馬鹿すぎ
 タイムライン
2005年10月17日 (月) | 編集 |


オクで買った
前から見かけてほしかったんだが安く出てたから落としてみた
2つで2900円+送料850円
思ったよりできはよくない
シールドの裏はゴムバンド2本
剣帯もなんか変



いきなりベルトの接着外れる




早速





剥いだ
チェインメイルが劣化なのかわざとなのかボディにくっついてる
チェインはゴムのような材質
AFVモデルのゴムキャタピラのような感じ

DSCF1105.jpg

アーナウト
コイフだっけ?チェインのフード
あれに入るヘッドがない
まぁ、こういうドールと12inは等身違うからな
そのうえ肩から浮く

TL003.jpg


 家出猫
2005年10月17日 (月) | 編集 |
出てった猫が帰ってきた
窓の外に置いといた餌に釣られたところを確保
ちょっと痩せてる
しばらくはケージの中で隔離生活に
なんだか鳴きっぱなしだし声が嗄れてきてる( ´・ω・)

 土曜日
2005年10月16日 (日) | 編集 |
・ラムネ
そもそもこのジャンルのアニメに何を求めるか
重厚なストーリーやアクションでもミステリーやリアリティでももあるまい
キャラのオニャノコのしぐさや声が可愛く描かれてればそれでいいだろ
事前の情報に反して雰囲気は気に入った
 木曜日
2005年10月16日 (日) | 編集 |
・ノエイン
被ってるから前半のみ
なんかひどくないか?
キャラデの段階でヒロインがまったく可愛くないのは知ってたが
描線がめちゃくちゃだ
絵のうまくない個人が短時間で適当に作ったフラッシュと同じレベルだ
狙ってやってんなら完全にはずしてる
ストーリーは1話段階では判断できないタイプ
 ( ´・3・)
2005年10月13日 (木) | 編集 |


1つ100円だから買った
はいくおりてぃ
とくにぽん太くんシールが

源平絵巻も3つ買った
頼朝の兜と太刀と木曽義仲の太刀
いいんだけど使えねぇ( ´・ω・)
まぁどうせノンスケールだし
 
2005年10月11日 (火) | 編集 |
糞ahooのせいでオク逃した
携帯にメール来るはずがこねー
2時間も遅れてきやがった
どうしようもねー糞だ
 土曜日
2005年10月10日 (月) | 編集 |
新番組いくつか
・BLOOD+
  敵がなんかダサい
  切る時もっと骨に引っかかる感じがほしいなぁ…豆腐切ってるんじゃないんだし
  後もっとグロさがあってもいいな
  具体的なものの描写じゃなく状況的なグロさ
  しかし今期期待してるひとつではある
・銀板カレイドスコープ
  今のところあまり面白くない
  つーかなにこのキャラデ
  キャラ原案鈴平ひろ?
  でなんでこんな糞少女マンガみたいな絵なんだ?
  そういう層を狙ってるのか?
  だとしたら何でこんな時間なんだ?
  もうちょっとまともにできなかったのか?
  後主役いまさら川澄なのもなんだかな
  ヨーコはかわいい
・ラムネ
  ( ´・3・)これがラムネか
  前に見たことあ(ry
 金曜日
2005年10月10日 (月) | 編集 |
ケロロのOPEDが新しくなった
どっちにしろ糞歌( ´・ω・)
 アイペ
2005年10月08日 (土) | 編集 |


まだまだ上手くいかない(´・ω・`)
つーかものすごく目が疲れた
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
 木曜日
2005年10月07日 (金) | 編集 |
http://blog27.fc2.com/n/nekoopoi/file/thurs.htm
TV局の編成やってるやつってのは脳に重篤な障害でも持ってるんだろう


最終回
・ぺとぺとさん
 これはこれでいいんだろう

新番組
・舞-乙HiME
  キャラそのまんま
  現代じゃないと正直だめだな
  真白とかいいんだが
  つーか命…(´・ω・`)?
・なのは
  まだ見てない
・Solty Rei
  結構いいかもしれない
  期待できるかも
・BLACK CAT
  見てない
・パラダイスキス
  興味なし

どちらにしろ1話だけじゃわからんな
あー、夕方の完全餓鬼向けのは見てない

ノイズ

キャプの一つにノイズが入った
3被りの1つだからバックアップがない
 水曜日
2005年10月06日 (木) | 編集 |
フルメタ継続

灼眼のシャナ
まだわからん
話はコミック版である程度理解
しかしどうにも設定がありきたりであまりに低レベル
釘宮はどうにも嫌い
脇で騒いでるギャグっぽいキャラなら別にいいんだが

涼風
放送は継続するもシャナと被るので視聴終了

糞ウニメ好きは要保存なのは変わらず

ARIA
あのキモイ化け物がなけりゃいいんだが
ほかは可もなく不可もなく
崩し画ちょっと可愛いくらいでとくに魅力のない絵柄
ストーリーもとりあえずはステロでつまらん「いい話」
雰囲気はまあ良い
しかしあの気持ち悪い生物のせいで台無し
気持ち悪すぎ

IGPX
興味なし
キャプってはあるからもしかしたら見るかも
2倍速で
 火曜日
2005年10月06日 (木) | 編集 |
×クラスターエッジはちゃんと見てない
冒頭からつまらなすぎ

△アカギ絵がひどすぎ
元からだけど
妙な緊迫感は巧い

-エンジェル・ハートもまだ見てない
正直いまさらシティハンターなのもどうかと

○ガンパレード・オーケストラ
現状では不満なし
今期の上位になるかも


夕方分

カペタ
寝てた

アニマル横町
子供向けのノリに耐えられればかなりOK
キャラは可愛い
ロリペドご用達か
│・3・`)後半寝てたけど

ジャぱん継続
1時間SP相変わらずうぜぇ
まだエンコもしてねぇ
 KOF
2005年10月06日 (木) | 編集 |




│・3・`)KOF確保
つーかKOFもスト2もあんまり興味なし






脱がしたところ
アテナ可愛くない
つーかピンキーのこの系統の顔キモイ

テーマ:Pinky:st.
ジャンル:趣味・実用
 3匹のうち1匹が
2005年10月05日 (水) | 編集 |


仔猫がいなくなった( ´・ω・)
見つからない
こんな時期に出てって野良でやってけるんだろうか…
まだ半年かそこらなのに
玄関にごはんだけ置いておくアイムスのドライのキトン
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
 やばかった
2005年10月05日 (水) | 編集 |
DSCF1052.jpg

│・3・`)何かというとダイソーのワイヤーネットの棚
横浜から帰ってくるときにチャリのハンドルから下げてたこれが前輪アームの隙間に入ってスポークにガキッと
後輪が完全に浮き上がって投げ出され…
類稀な反射神経で転倒は回避したものの右大腿の筋肉が歩けるぎりぎりくらいまで(ry

思ったより回復してきたが( ´・3・)

そういや高島屋でなんだか大声でごねてるオヤジがいた
なやんか面白かった
 月曜日
2005年10月04日 (火) | 編集 |
月曜新番組Canvas2・ToHeart2
どっちも2
どっちも微妙
キャンバスはパンツ
パンツ
トゥハートはホント微妙
ゲームやってない、コミック版流し読んだだけの俺にとっては惹かれるとこがまったくないという第1話として致命的な出来
ただどっちもキャラデに癖がなくてそれなりに見れる
│・3・`)ゲームやってりゃ違うんだろうけど

ガン×ソードは前期から継続
 日曜日
2005年10月03日 (月) | 編集 |
朝とぱにぽははそのまま継続
ぱにぽにのEDは新しいのに
「ムーンライト・ラブ」 桃月学園1年で~組
玲のマジシャンはいいな

新番組はっぴぃセブン
これまた微妙(・ω・)
普通の等身のにいきなりデフォルメキャラがはいるのは嫌い
ぱにぽにだけはOKなんだが

