--年--月--日 (--) | 編集 |
 頭4
2005年11月30日 (水) | 編集 |


修正中
盛るために削り込んだところ
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
 
2005年11月30日 (水) | 編集 |


│・3・`)とけるチーズ黴てた
 頭3
2005年11月25日 (金) | 編集 |


│・ω・`)全然可愛くならないぞ
 頭2
2005年11月25日 (金) | 編集 |


少しづつ
自然乾燥のマテリアルは使いにくい
ハンドリングも悪い
スカルピーのよさを思い知らされた
 
2005年11月24日 (木) | 編集 |



心材がやわらかいのでいったん乾燥させてこれ自体を芯にする

つもりだったがでかくなリすぎててだめだ
 60cm実寸ラフ
2005年11月24日 (木) | 編集 |


│・3・`)これについては前に書いたんだけど消えたから書かない
描いたのはシリウスが届く前
 某07
2005年11月21日 (月) | 編集 |


│・3・`)だめだ上手くいかねぇ

DSCF1353.jpg

修正した
まだだめっぽいが耳朶下を結んだのを水平線にすればだいぶ直った

顎右が黒いのはカメラのせいな

DSCF1356.jpg

こんな感じだ

 P:キャラ STREET FIGHTER CHUN-LI×SAKURA
2005年11月20日 (日) | 編集 |
CAPPIN00.jpg



CAPPIN01b.jpg

今日やっとヨドに入ってたから買った

CAPPIN02.jpg

下から

CAPPIN03.jpg

脱がしてみる

CAPPIN04.jpg

さて、問題のチュンリヘアの分割


 今日の本命
2005年11月18日 (金) | 編集 |


1/6用ネコミミカチューシャ
75%引き

つーかシリウス用のウィッグとアイを買いにいったはずなんだが(´・ω・`)?
 PSE 2.0
2005年11月18日 (金) | 編集 |


PSE.jpg

│・3・`)
また100円だったから5つ買った
1つ被った
1つ象牙風カラー
つーか象牙色ってゴミだろ

 武 第五編
2005年11月18日 (金) | 編集 |


│・3・`)2つ買って狙った2つ大当たり
エクスカリバーとガラハドの剣
重い重い
 横浜ヨドへ行ってきた
2005年11月18日 (金) | 編集 |
秋葉のそっくり
ゆえに期待できず
夕方なくなってたがアッガイ1800とかちょっとほしかった
百式1500円テイムセールはとって見たが戻した( ´・3・)
つーかダンバイン1500円って( ´・ω・)
このまえ2000円で買ったのに
武5×2個とマスキングテープとオルファの替刃曲を買っただけ
ピンキーがまだなのは当然としてもカナンのちはやもなかったぞ( ´・3・)
 はじめてのおふろせっと その2
2005年11月15日 (火) | 編集 |


20051115231906.jpg

│・3・`)安かったから買った
これのどこが18禁なのかと
基本的に手足欠けてるのは好きじゃない
ウォーターラインとか
こういうのは下までちゃんと作ってクリアーパーツで表現すべきなんだ

│・3・`)つーかその2ってその1見かけたことないぞ
 猫のくらし
2005年11月15日 (火) | 編集 |


│・3・`)100円だから2つ買った
以前買ったのはキジとブチ
三毛猫ほしいなぁ
 アロマベア
2005年11月14日 (月) | 編集 |


100均で買った
白はココナッツ臭なんだがかなり匂う
開けたときよりはかなり少なくなってるが
 荷物が届いた
2005年11月14日 (月) | 編集 |


│・3・`)奇妙なものが届く

DSCF1294.jpg

DSCF1296.jpg

開けてみた
│;゜Д゜)


DDのシリウスを頂いたわけだが
60cmの存在感はやばいぞ
 寒くなってきて
2005年11月11日 (金) | 編集 |
│・ω・`)洗濯物こんでたら数年ぶりに赤トンボを見た
 ( ´・3・)
2005年11月10日 (木) | 編集 |


DSCF1283.jpg

│・3・`)
 ベスパ
2005年11月09日 (水) | 編集 |


20051105223552.jpg

実物にはまったく興味ないが1/6
つーかチリペッパー
 スカート2
2005年11月09日 (水) | 編集 |


│・3・`)丸1日かかった
2つ作って問題点はかなりわかった
つーかミシンが欲しい
 
2005年11月07日 (月) | 編集 |
実況のえびAAはうざい
 ラフ
2005年11月06日 (日) | 編集 |


│・3・`)なんとなく思いついた
 ロード オブ バイストン・ウェル VOL.1 聖戦士ダンバイン
2005年11月05日 (土) | 編集 |


0002.jpg

少し安かったからつい買っちまった
オリジナル要素もシールドはちょっと微妙だがソードとショットはかなりいい
つーか微妙にサーバインっぽい
 アゾンの服
2005年11月04日 (金) | 編集 |


オクで買った
ブレザーだけちょっと高くなったがあとは100円
ベストの模様はかなり変な作り方してる

 1/6 ガンコレクション ver.2
2005年11月04日 (金) | 編集 |


200円だっので3箱
ステア出ねぇ
レアじゃないけどレアな六四式が出た
半分のサイズだがどうしてもベレッタと比べちまう
あっちがマグ、スライド、ハンマー稼動なのに対してこっちのはほとんど動かん
マグの着脱とストックくらい
M700のボルトなんかスタンドに置くだけで抜け落ちる
同サイズのドラゴンとかと比べてもその辺はよくない
あっちはつくりがちょっといい加減だが

つーか1・2含めてラインナップ自体がセンス無い
M16系統なんて入れるだけゴミだ
スパスなんて肝心の稼動ストック版がないしな
 コンバット・ガン・ファイル
2005年11月04日 (金) | 編集 |


ベレッタ2箱
92でればOKか
 │・3・`)生地がない
2005年11月03日 (木) | 編集 |


│・3・`)前にサンプルで届いた生地でパンツを作った
生地自体は安いが送料高すぎで買う気しねー

miniBは先週買った
 すかーと
2005年11月01日 (火) | 編集 |


│・3・`)半日かかった
完全に失敗だ

