--年--月--日 (--) | 編集 |
 苺ましまろ ウェイトレス伸恵
2006年02月16日 (木) | 編集 |


DSCF1664.jpg

大王の誌上通販のやつ
販売金額500円で送料手数料500円ってぼったくりだろ

N002.jpg

N003.jpg

│・ω・`)このパンツはないだろうと
女子高生なんだし
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 リペB
2006年02月12日 (日) | 編集 |


とりあえず00*Bだけで組んでみた

SANY001800.jpg

変だと評判の髪色
  ↑リペA萌
←ノーマルよしこ→リペBよしこ
わかりにくいがハイライトがかなり緑
│・ω・`)変なの
テーマ:Pinky:st.
ジャンル:趣味・実用
 PCぶっ壊れた
2006年02月09日 (木) | 編集 |
帰ってきたら1台うつらねぇ
いろいろあって結局グラボ買ってきて変えたら何とかなった
しかし金がまったくなくなっちまった
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
 コトブキヤ MAIN WEAPON&SIDE ARMS
2006年02月09日 (木) | 編集 |


│・3・`)フィギュアと書いてあるのでフィギュア
と思ったがドール用の小物と考えるとドール
2つ買って1つ当たりのP551
ハンドガンはスライド稼動
だけじゃなくスプリングも入ってる

│・3・`)つーかそんなギミック入れなくていいだろ
固定してポーズとらせらんねーじゃん
それからセレクター稼動って…アホだ
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
 リペB
2006年02月09日 (木) | 編集 |


買ってきた
横浜は酷い状況だ
ココロは定価でしかなかった
テーマ:Pinky:st.
ジャンル:趣味・実用
 1ヶ月過ぎて
2006年02月08日 (水) | 編集 |
5話くらいになってそろそろ切り捨てるものを決めないと
候補としては
・おゆい
・バナナ
・タクティカルロア
・永久アリス
辺りか
余裕ねーし
来期は半分くらいは捨てないと
 
2006年02月08日 (水) | 編集 |


│・3・`)全然進んでない
根本的な造型を変えようかと思ってる
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
 BSアンテナが
2006年02月01日 (水) | 編集 |
隣の解体工事のせいでずれやがった
調整にものすごい手間かかった
│・3・`)LAPとり逃すところだったぞ

