--年--月--日 (--) | 編集 |
 GoFa限定ピンキー
2006年04月29日 (土) | 編集 |


20060429223240.jpg

│・ω・`)並んできたよ
家出たのが10時ちょっと前
横浜→渋谷→ちょっと歩きで50分ぐらいかかったかも
しかし15階まで上らせるってなんだ?
ちょっと体調悪くなった
外に並ばせるか、無理なら整理券ぐらい配れ
ここのスタッフって頭悪いんじゃねーか?
これで買えてなかったらマジでぶちきれてた

中は簡単にいうと狭かった
今まで出たピンキーとかスクーターやさくらみたいな原型できてるようなのがおいてあった
スクーターは実物大も( ´・3・)
ゴンゾのアニメのデモもあったがさすがGONZO
糞過ぎる出来に失笑
ゲームのかラフスケッチ?ぽいのもあったが見なかった
わざわざ行ったのになんかかなりどうでもいい感じw
普通のピンキーとかステッカーとかキーホルダーとかピンズ?とかタンブラーとか飾り額とか売ってた
ぬいぐるみは手の先にスナップが
しかし高すぎ
写真は入り口とスクーターはOKらしかったが、めんどくさいから撮らなかった


20060429223259.jpg

一番下のはコーヒーチケットだと気づかなかった( ´・ω・)

テーマ:Pinky:st.
ジャンル:趣味・実用
 デジタルギャルズパラダイス 魔界天使ジブリール
2006年04月29日 (土) | 編集 |


│・ω・`)ついつい
フルコンプを4000円で

20060429221726.jpg

20060429221835.jpg

顔の出来がかなり悪い

20060429221854.jpg

そしてこれがノーマルコンプとの1500円差の分のシークレット


ひどいな( ´・ω・)
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 アクティックギア レッドショルダーカスタム いまさら
2006年04月22日 (土) | 編集 |


さっきアマゾンから届いた
│・ω・`)TC出よくあるらしいハッチ浮くのが…
RSC003s.jpg

ペンタトルーパー

ラウンドムーバーほしいなぁ
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 ちょっと気になったニュース
2006年04月19日 (水) | 編集 |
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/higashiyamato_threat.html?d=18mainichiF0419m104&cat=2&typ=t
>集団生活を思い立った理由について、大人数で生活する内容のアニメ番組を幼いころに見たことを挙げ、
さっきやじうまではディズニーアニメと言っていた
これが本当なら、人格形成に有害な影響を与えるディズニーアニメは即刻規制すべきだろう
少なくとも18未満の視聴は制限するべきだ

│・3・`)つーかさっさと呪文教えろよ


出銭には以前からいいイメージがまったく無い
20年間も前か
あの事件とか調べればわかると思うが、普通に考えてあれにいいイメージを持つということはありえない
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
 暑い
2006年04月19日 (水) | 編集 |


│・ω・`)なんだかひどい状況に
ぺっこり45度
テーマ:Pinky:st.
ジャンル:趣味・実用
 キットカット フルーツパフェ仕立て
2006年04月18日 (火) | 編集 |


│・3・`)なんかキモイ
不味くはないが
 ARIA第3話で危険で問題のあるシーンが
2006年04月18日 (火) | 編集 |
ARIA The NATURAL第3話(テレビ東京 2006/04/16(日) 25:00~25:30)で非常に危険なシーンが描写されていた
(キャプチャ画像には著作権上の問題があると思うが、こういう事態なので貼ることにした)



灯里たちがアルにつれられてきのこなべを食べるシーンだ

ARIA002.jpg

これがそのきのこなべ

ARIA004.jpg

アリア社長のために小碗によそられる椎茸を…

ARIA005.jpg

食った!?


これは非常に危険なことだ
アリア社長は一応「猫」ということになっているらしい
猫にとって葱類は非常に危険なものなのだ
赤血球を破壊し、貧血、下痢、嘔吐、発熱や、血尿や黄疸まで出ることがありひどい場合は死亡する
煮汁やエキスですら影響があるのに、このシーンでは直接葱をよそっている
おそらくよそられた全てを食ったであろうアリア社長は、この後ひどく苦しむことになるだろう

「フィクションだ」「アニメだから」「アリア社長は猫じゃなく豚だ」というのは理由にならない
こういう無思慮な行為には厳重に抗議したい
原作に同様の描写があるなら原作も含め


│・3・`)がめんどくさいから誰かやってくれ
つーかまじで安易にこんなシーンを作ってるなら問題だ
猫好きなら気付くだろうに


猫に与えてはいけないといわれるもの

葱・玉葱(加工されて混ざっているものも避ける)
カカオ(チョコレート等)
鮑等貝類
鯵鯖鰯(魚だけを与えるのはよくない)
生の鮭・烏賊・蛸(加熱、少量に留める)
素材に含まれる以上に糖分塩分香辛料は足さない

これだけが全てじゃない
アルコールや生の豚肉なんかもだめらしい
消毒用アルコールで子猫が死んだってのも聞いたことがある(未確認)

 サフ
2006年04月16日 (日) | 編集 |


│・ω・`)昔作ってた髪パーツにサフを吹いたら…
ちょっと厚かったのと思ったより湿度が高かったらしい
テーマ:Pinky:st.
ジャンル:趣味・実用
 シリコン
2006年04月16日 (日) | 編集 |


何かを複製中
作りを間違って大量のシリコンを…
っても1間の半分、500g1250円くらい

│・ω・`)


しかし美味そうな色なんだよな
ブルーベリーヨーグルトっぽい

このあと石膏で枠を足そうかどうか
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
 いまさらだが舞-乙HiME2
2006年04月16日 (日) | 編集 |

│・ω・`)相も変わらず

20060416024340.jpg
│・ω・`)エロスちゃんエロスちゃん

20060416024420.jpg
│・ω・`)ハルカちゃんハルカちゃん

20060416024457.jpg
│・ω・`)ナオ・チャンナオ・チャン

しかしホント下手だなこノシリーズ
何でこれ買っててCM'sの買ってないんだろうなぁ
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 新番組
2006年04月12日 (水) | 編集 |
今日のブラックラグーンでほぼ全部始まったかな?
今期はこれが最高でよさそうだ

新番組は3週は見るべきだが、1~2週放送された現在でも切り捨てるべきレベルのものがいくつか
とりあえず思いつくのは
エア・ギア
ラブゲッCHU
プリンセス・プリンセス
ああっ女神さまっ それぞれの翼

とくにラブゲは最低
キャラデは古いわ話はクソだわでどうしようもない

逆に良さそうなのは
涼宮ハルヒの憂鬱
吉永さん家のガーゴイル
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
スクールランブル二学期

この辺りか
ほかにも以外によさそうなのはある

つーかアニメの感想ってブログで書かれてもどうしようもねーよな
細かく内容まで書くようなのもいるが所詮タダのゴミだ
見て自分で判断するしかない
 12cm
2006年04月11日 (火) | 編集 |


12cm002.jpg

思いついて今こんなのを作ってる
いろいろやりすぎて結局できなかったりするんだが、これは優先的にやって完成させるぞ
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
 SDを手に入れた
2006年04月09日 (日) | 編集 |


旧8番というやつらしい
長頭人の変なへっどだった( ´・ω・)
自作の参考にならんぞ
SD002s.jpg

DDとの対比
シリウスは厚底ブーツはいてるが結構小さい

オクで間違って落札しちまったんだが、記載のないひどい黄変があった
ブーツの境目にくっきり日焼け跡が
右腕右手も末期色
つい削っちまったが先に文句言うべきだった( ´・ω・)
それ悩んでるせいでいまだメールも評価もしてないんだな
2、3日中にはどう返答するか答えだそう
評価は絶対いいのつけないけどな
ほとんど詐欺だから
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
 月曜
2006年04月03日 (月) | 編集 |
http://blog-imgs-26.fc2.com/n/e/k/nekoppoi/mon.html
今日の番組表
テレ東の馬鹿のせいでまた3被り
 なんかよくわからない服
2006年04月03日 (月) | 編集 |


アゾンで買った安いやつ
これのために某のSD用インナーを色移り防止用に購入
しかし襟とか袖が直に…
結局上は着せてない

つーか某のアフターは完全にスルー
袴とか興味ないし下着は無駄に高いのにデザイン悪いしどうしようもなくセンス悪い糞チャイナだし
比較的普通なSD用の使った展示サンプルとかはちょっと引かれた



27cm用
これはどこで買ったっけ
水着とワンピースとTシャツ
300円600円280円だったか元よりかなり安かった
しかしボタンが取れてるワンピース
ボタン自体はあったからいいがつけないと
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
 ウイッグ
2006年04月03日 (月) | 編集 |


中古で買ったウイッグ2つ
上はSD用下はおそらくMSD用か
かなりきつい
前髪がちょっとばらけてるのが気になるのと色が
│・ω・`)なんか青い
しかしキャップが黒いので色移りが怖くてつけてられない
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

