--年--月--日 (--) | 編集 |
 1/20 Honda モンキーコレクション
2006年06月29日 (木) | 編集 |



20060629171151.jpg

だいたい合ってるかね
ハンドルとホイールが稼動、スタンドは固定されてる

20060629171203.jpg

何とかこれで立てる


しばらくすると倒れるが( ´・ω・)
テーマ:Pinky:st
ジャンル:趣味・実用
 ボトムズ アクティックギア AG-EX06 バニシング・クエント
2006年06月29日 (木) | 編集 |

やっと買えた
単品ファッティーはスルー

AG-EX06_002.jpg
スコープドッグは変わりなしってことでファッティー
降着と作業アーム
作業アームは一番目立つところにゲート

AG-EX06_003.jpg
ハードブレッドガン

AG-EX06_004.jpg
肘間接
作業アームはこッから手までを取り外して取替え

AG-EX06_005.jpg
手首は最近のタコとは逆に緩め
手首のリングは近いうちになくしそうな感じ

AG-EX06_006.jpg
上腕の内側
結構外れやすい


やっとドッグ系以外で相対するATがでたな
つーかトータス系を早く出してもらわんとつまらん
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 │・3・`)
2006年06月28日 (水) | 編集 |


そういえば先週某の服を買った
DD用のブルーのドレスとか糞ダサすぎてありえねぇよな
いつも思うんだがでてるOFの半分以上キモイよな
デザインしてるやつって頭おかしいんじゃなかろうか?
シリウスのほうにはウイッグを買った
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
 電撃大王8月号付録 シャナ「炎髪灼眼の討ち手」バージョン
2006年06月21日 (水) | 編集 |

とりあえずひどい
顔と脚の向きと手の引き具合のバランスが悪い

20060621224808.jpg
眼はプリントっぽいのでそれなり
揉み上げの成型が悪くて眼にかぶってる

20060621225429.jpg
このあたりの分割も悪い

20060621225626.jpg
間抜けな持ち方は原作通り?


20060621225725.jpg
そして最悪なのがこの珍奇な棒
どう見ても日本刀の形してないぞ
右腕-刀-マントは接着されてる

これ作ったやつかなり頭悪いだろ
どうしたらこんな処理考え付くんだ?




│・ω・`)出来とは関係ないが箱がぼろぼろだった
カウンター置きでこの管理はないだろまん○の森

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 そろそろ改編期
2006年06月21日 (水) | 編集 |
http://blog-imgs-26.fc2.com/n/e/k/nekoppoi/06_7.html
なので終始変換表
だいたいOKなはず
なぜか面白いものがほとんど終わり、どうしようもないものばかりが2クール続くという謎
 今日の買い物
2006年06月17日 (土) | 編集 |


│・ω・`)オーバーニーで1050円
靴と色合いすぎだ
しかしこれに合う服がまったくないぞ
つーか服ほとんど持ってないし

中古の下着で結構いいの見つけたんだが金がまったくなくて断念
某のわりに比較的普通なやつ
自作が一番なんだろうがどうやったらいいかいまいちわからんし、レースがなぁ
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
 モッキュウ
2006年06月15日 (木) | 編集 |


│・ω・`)モッキュー
脚間接の参考に45mmを買ってみた
後はDSCF1785.jpg

こんな感じ
このまま普通に球体間接でもいいか

DSCF1786.jpg


それと首用に30mmの半球と円柱
木工用ボンドで接着

後はヘッド心に80mmのスチロールと肩用に20mmのスーパーボール2つを
って今さっきここにあったのに見つからないぞー

しかし20mmじゃ小さかったようだ
5mm刻みで売ってくれないかなぁ
80mmは思ったよりでかすぎるし
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
 60cmヘッド その5
2006年06月14日 (水) | 編集 |


オークを速攻つぶしてクレイで5つ目の製作
ここまで3時間ぐらい?
結構いいかも

060613_004.jpg

SDボディにちょっと乗せてみた
上から2・4・3・1
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
 ヘッド
2006年06月14日 (水) | 編集 |
060613_002.jpg

│・3・`)ちょっと遊び
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
 60cmヘッドいろいろ
2006年06月13日 (火) | 編集 |
ここ数日の成果


左から2・3・1
A002_060613_001.jpg

3・4・2
4は今日6時間ぐらいかかってる
開けてすぐのクレイは固すぎる
しかしかなりよく練っても割れるんだよなぁ

とりあえずできの悪い3はつぶして鼻の造形を何とかしないと
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
 013・014
2006年06月03日 (土) | 編集 |


013014002.jpg

バイク微妙
イラストだといいんだがなぁ
他はかなりよし

013014003.jpg

黒パンツ
つーかレオタードみたい
テーマ:Pinky:st
ジャンル:趣味・実用
 Pキャラ さくら大戦
2006年06月03日 (土) | 編集 |


5期と一緒にさっき届いた
( ´・ω・)

髪は使えそう
ってもキャラのを他につけてることってほとんど無いが
しかし変な服のほうがものすごくダサい
台座でかくてすげーウザイ
ものすげー無意味なんだけど
普通のでさえウザイのに
テーマ:Pinky:st
ジャンル:趣味・実用
 ラビットスクーター
2006年06月02日 (金) | 編集 |

│・ω・`)やっとスクーターだけ入手

20060602214453.jpg

20060602214506.jpg

20060602215354.jpg
いろいろ

20060602214957.jpg
台紙の内側はこんな風に

20060602215117.jpg
早いぞ!

20060602215154.jpg
│・3・`)クワガタ


テーマ:Pinky:st
ジャンル:趣味・実用

