--年--月--日 (--) | 編集 |
 ピンキーストリー DVD ハッピーver.
2006年07月29日 (土) | 編集 |


20060729114609.jpg

│・3・`)仕方なく入手
使い道少ないなぁ
ヘッドとSweetのサンダルはいいけど
テーマ:Pinky:st
ジャンル:趣味・実用
 AG-V10 マーシィドッグ
2006年07月28日 (金) | 編集 |

│・3・`)今までにないパーツがあるとなぁ
エアバージのためだけに1500円払ったようなもんだ

AV-10_003s.jpg
ミッションクメンとの対比

AV-10_004s.jpg
マシンガンのパーツの合いがものすごく悪い

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 電撃大王9月号付録 灼眼のシャナ「メロンパンカリモフ」バージョン
2006年07月24日 (月) | 編集 |

これは先月のとは比べ物にならないくらい良いぞ

20060724001532.jpg
当然スカートは取れるんだが
つーか分割法とはめ込み式だという考えれば当たり前だ

20060724001541.jpg
│・3・`)しかしこれはなんだ

よくこんなの思いつくな

20060724003540.jpg

全高6cmとは思えないなぁ

20060724003806.jpg
パーツ分割
このサイズでここまでやってるのはすごいな

│・3・`)もう一冊かって改造でもするか
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 褌娘
2006年07月18日 (火) | 編集 |


20060717004649.jpg
ちょっと気になったから買ってみた
白がなかったので赤のみの3つセット
素材はともかく造形はひどい
首が短く羽織ってるものが厚すぎるのでものすごい変
輪郭もこの手の立体の表現として古過ぎる
台座すらまともじゃないぞ

20060717005600.jpg
こんなところはこってるけどな





20060717010830.jpg
なんか分割できそう

20060718082841.jpg

20060718082957.jpg
かなり簡単

20060718083042.jpg
裏から見て気づいたんだがクリアーパーツ
ということで色を落としてみた



20060718083414.jpg
│・ω・`)割れた
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 星ピノがでた
2006年07月17日 (月) | 編集 |


2つ入ってた
初めて見たぞ
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
 60cmヘッド
2006年07月14日 (金) | 編集 |


どうだろう?
結構いいんじゃないかと思う
あとはクレイを冷やしてやってみようか
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
 練習
2006年07月13日 (木) | 編集 |


顔の練習にちょっと大きいの作ってみた
顎から目頭まで約6cm
もうちょっとでかくすれば90cmが作れるな
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
 久々に60cmヘッド
2006年07月11日 (火) | 編集 |


前のにて手を加えてみた
とりあえず今はこれが一番気に入ってるかも
まだ調整は必要だが

DSCF1852.jpg

( ´・ω・)モッキユー
25mm
1つでいいんだがなぁ
石膏も買ってきたので近いうちにファンドかなんかに置換する予定
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

