--年--月--日 (--) | 編集 |
 ガオ10月号 いぬかみっ! ようこ
2006年08月30日 (水) | 編集 |
20060830030939.jpg

│・3・`)デブだ
アホ毛がものすごい
つーかガオのフィギュアはいつも微妙だなぁ
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 大王10月号 シャナ スク水ツインテール
2006年08月30日 (水) | 編集 |
20060830030258.jpg

│・3・`)まぁあれだな
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 アクティックギア AG-V11ターボカスタムレッドショルダー サンサ キリコ機
2006年08月30日 (水) | 編集 |

AG-V11_002s.jpg
AG-V11_003s.jpg
AG-V11_004s.jpg
AG-V11_005s.jpg

ヨドにあったから買ってきた
ミサイルポッドやガトリングの合いがひどい
腕を回すと外れる
下半身の間接が硬い気がするな

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 今日買ったもの
2006年08月27日 (日) | 編集 |


│・3・`)イエサブで売ってた630円
つーこれ完全にはずれだ
ぼんやりとなんとなくメタリックに反射する
虹彩部分はともかく、瞳孔部分もそんな感じで反射する
おまけに1つは印刷の下にでかい気泡があるのか丸く盛り上がってる
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
 WFで買ったもの
2006年08月21日 (月) | 編集 |



20060821202835.jpg
20060821202851.jpg
考えてみたらKTのは買ってないんだよな
今度のタコは買っちゃうかも

20060821203332.jpg
20060821203009.jpg
20060821203024.jpg
1回まわしてさくらが出たのでことりはスルー
下のは携帯のクリーナー
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 WF行ってきた ピンキー編
2006年08月20日 (日) | 編集 |

WF限定
Gofaの色反転しただけ
│・3・`)正直どうでもいいがいまだ限定に引きずられてる

20060820202527.jpg
浴衣2種

20060820202421.jpg
ポストカード

20060820202554.jpg
そしてネコ面


まぁ正直VANCEは最悪だった
炎天下に外に並ばせる異常さ、レジの遅さ、列の管理の適当さ
ちょっとは考えろといいたい
アマディーラーだってもっとましだろうが
テーマ:Pinky:st
ジャンル:趣味・実用
 石膏型 その2
2006年08月19日 (土) | 編集 |

│・ω・`)さて、どうやって抜こうか

D20060819_002s.jpg
型を切り分けようかと思ったがめんどくさいので原型ぶっ壊し
後頭部削ってフェイスだけは残そうかと思ったが

│・ω・`)鼻が引っかかってもげた

D20060819_003s.jpg
肝心の眼と鼻に気泡と割れが

D20060819_004s.jpg
再現度は結構高い
ひび割れはクレイが固いからで関係なし


そういえば木工用ボンド混ぜ忘れた
安い石膏だしかなりもろい
表面保護するいい方法はないかな

しかし原型壊したのは失敗だった



関係ないがスレッドテーマは今回から変えてみた
 石膏型
2006年08月16日 (水) | 編集 |


失敗したああぁぁぁぁぁぁぁぁ

額の部分からカットして逆さにして置いたんだが


浮き上がった( ´・ω・)

出来上がったのはただの四角い石膏ブロック
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
 Pinky:cos アニメ店長2Pカラー
2006年08月01日 (火) | 編集 |


20060801232001.jpg
│・ω・`)なぜか4つ買ってきた

20060801232834.jpg
キャンペーンで選んだのもよく見ずなぜか店長
キラミューのがよかったらしい

20060801232038.jpg
背中のロゴがすごい
ネコミミたまえTA-MOE

テーマ:Pinky:st
ジャンル:趣味・実用

