--年--月--日 (--) | 編集 |
 rmp001 なづな
2006年09月30日 (土) | 編集 |


rmp001_002s.jpg
キャップ?は取れる
rmp001_003s.jpg
微妙な仕様の蒸篭とシュウマイ、肉まん?
蒸篭は1つがトレイの側ピンを挿す、もう1つはトレイを突き抜けて手に差は挿すピンが付いてる(平面に置けない)

rmp001_004s.jpg

rmp001_005s.jpg
スタンドとコースター
テーマ:Pinky:st
ジャンル:趣味・実用
 ボディ
2006年09月28日 (木) | 編集 |


前作ってのがぶっ壊れたから一から
3時間ぐらいかかってるかもしれん
3分割にでもしようかと思ってる
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
 浴衣ゾンビ
2006年09月22日 (金) | 編集 |
|・3・`)通販で買ったら萌がゾンビだった
どうしようか?
DSCF2015s.jpg

わかりにくいかも試練が実物はもっと青黒い
右はWFの時の
テーマ:Pinky:st
ジャンル:趣味・実用
 アクティックギア AG-EX07 リーマンスカッド
2006年09月22日 (金) | 編集 |
AG-EX7_001s.jpg
ターボカスタムよりノーマルな脚のがいいな
しかし脇のガトリングがまったく嵌らない
AG-EX7_002s.jpg
パイルバンカー
整形色のせいでちゃちい
スコープやバイザーはちゃんとメタリックに塗ってあるのになぁ
アンテナもパイルバンカーも伸縮は組み替え式

そういえば先週は買い損なってたブルーティッシュドッグを買った
一応種類としては全部そろった
ノマタコとビートルとファッティーはセットものだけだけど
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 アクティックギア AG-V12 ファッティー地上用A型
2006年09月22日 (金) | 編集 |
AG-V12_001s.jpg

AG-V12_002s.jpg
ファッティはかなりいいな
しかしパッケージ裏と説明書のB型は何とかならん買ったのか
特にパッケージAG-V12_003s.jpg

|・3・`)B型は別売りってまだ売ってないだろう
つーかB型の説明までする必要はないだろ
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 近況
2006年09月19日 (火) | 編集 |
実況サロンをやめる事にした
キッカケはあれだがw最近管理人の挙動もおかしかったし
管理人が何をやりたいかわからんっつーかやりたそうな事とまったく逆のことやってるし
解ってないんだろうかなぁ


|・3・`)つーか時間がないってのが戻る気のない一番の理由だったり
後は俺が抜けたコミュニティがしばらくするとつぶれるという話が本当か見守ろうw
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
 10月期改変
2006年09月13日 (水) | 編集 |
06_10.html
大体できた
テーマ:アニメ
ジャンル:テレビ・ラジオ
 ヘッド複製
2006年09月03日 (日) | 編集 |
DSCF2003s.jpg

|・ω・`)失敗した
口が欠けた
型のほうもぶっ壊れた
 メガハウス アクションフィギュアコレクション+ 月詠 葉月
2006年09月03日 (日) | 編集 |


高い割にいまいち
ソフビの靴の出来が特に最悪
開ける気おきねぇ
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

