--年--月--日 (--) | 編集 |
 AG-VTM02 アッセンブルトルーパーズ
2006年12月28日 (木) | 編集 |
AG-VTM02_001.jpg
│・3・`)高くてできの悪いぼったくりジオラマ第2弾
つーかマーシィもう3つ目だぞ
フィギュアのためだけに買ってるようなもんだ
AG-VTM02_002.jpg

AG-VTM02_004.jpg

AG-VTM02_003.jpg
│・3・`)材質さえ除けばフィギュアはかなりいい
まだスケール的に小さいってのは問題だが
しかしエフェクトパーツのがしょぼすぎ

│・3・`)上腕の回転軸が塗料のせいで固まってた
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 AG-V13 ファッティー陸上用B型
2006年12月28日 (木) | 編集 |


AG-V13_002.jpg
│・3・`)陸戦型ファッティーBタイプ
つーかちゃんと見たことねーんだよなぁ
しかしパッケージ殆ど同じだ
AG-V13_003.jpg

左手だけ手首の輪っかが違う
AG-V13_004.jpg
Aタイプとの比較
結構違うな



おまけ
AG-V13_005.jpg

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 クレイ習作その2
2006年12月28日 (木) | 編集 |


│・3・`)つづき
なんかだいぶ下手になってる
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
 クレイ習作
2006年12月28日 (木) | 編集 |


│・3・`)ポリパテ複製のテスト用に製作
もうちょっと作りこむ
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
 青の騎士 ベルゼルガ物語 第2章
2006年12月26日 (火) | 編集 |

オクでウェザリングバージョンだけ入手
ノーマル版との違いは薄いシルバーの汚しだけらしい

BK2001.jpg
スーパーエクスキューション

BK2002.jpg
W1
足と右手は変えパーツがついてる
BK2003.jpg
3連ビット
これでガリガリ削る

BK2004.jpg
オクトバかっけぇー

BK2005.jpg
カラミティグリーンver
BK2007.jpg
相変わらず変な脚

BK2008.jpg
悪名高き(というか失笑の対象)ヴァン・ヴィールことレグジオネータ
後ろ黒くてわからんから輝度いじった

BK2009.jpg
シクレといいつつ混入率ノーマルと同じライジングトータス
オクトバとともに今回の売りはこれか

やはりというかなんというか
前半の機体はかなりかっこいいんだがカラミティとかレグジオネータがダサすぎる
W1は別だが
全体的に関節(とくに肩と脚の付け根)の角度が悪い
1弾に比べて固定されてるようなところは無いんだが
レグジオネータなんか間抜けなポーズしか取れない


│・3・`)つーかトータスの脚が折れてるしカラミティの爪がついて無いしBK2006.jpg

とりあえず出品者にメールしたところ



おまけ
DSCF2330.jpg
第1弾のほう
DSCF2331.jpg
カラミティ比較
DSCF2333.jpg
テスタロッサ&レグジオネータの糞ダサセット

しかし結構読み込んだのに全然覚えてねーな



 2007年1月期改変とか
2006年12月18日 (月) | 編集 |
07_01.html
│・3・`)まぁ大体こんな感じで
継続多し
期待できるのが再放送とかちょっといじったのとかいつも以上にだめそう
年末の特番2本が一番の期待か
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
 葉月をちょっと開けてみた
2006年12月18日 (月) | 編集 |


DSCF2297.jpg

DSCF2298.jpg

|´ω`)結構いいんじゃなかろうか
Aタイプのボディほしいな
右手に傷があるって話もあったが無いもよう

ネコミミはなんとなくゆるい
軟質な素材なんだがやわらかすぎる
マントの端には指を引っ掛けるためのループがついてたり
付属の猫手じゃできないけど
あとはポーズのせいでそのままじゃ服が脱がしにくいのとパンツがあれなのがあれか
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
 ぴゅあにーも 葉月
2006年12月17日 (日) | 編集 |

│・3・`)箱四角い

DSCF2290.jpg
│・3・`)ボディがBタイプだからか

DSCF2291.jpg

DSCF2292.jpg

牙は片方だけ

とりあえずまだあけてない
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
 ぱにぽにだっしゅ! ビーチコレクション
2006年12月11日 (月) | 編集 |

│・ω・`)金がないから今回買ったはこれだけ
全体的な感じはかなりいいか
20061211030344.jpg
ベッキー
なぜかサンダル片方脱げる
ふと思いついてあとで右手に持たせてみた
20061211030459.jpg

かなりちゃんと体作ってある
20061211030515.jpg
くるみ
なぜか髪の毛は別パーツがついてる
20061211030531.jpg
6号さん
20061211030547.jpg
マホ
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 アクティックギア AG-VTM01REVENGE OF REDSHOULDER
2006年12月01日 (金) | 編集 |

│・3・`)迷ったが買っちまった
ウェザリングありってもこんなの自分でできるレベルだし
ベースは中途半端だしエフェクトパーツはゴミみたいなもんだし

AG-VTM01_002.jpg
ただ、マットな感じは結構いいし、マシンガンや平手と新しいほうになってるのはいい
ペンタはついてないけど

AG-VTM01_003.jpg

│・3・`)つーか今回の一番の目的
何でこんな素材なんだろう?
SBS樹脂?
軟質素材だからゲート処理するだけでも面倒だ

しかし今までのパイロットフィギュアと比べるとかなりでかい
つーか34mm(ココナ31mm)って1/48としてはまだ小さいだろう
キリコは165cmくらいなのか?
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

