--年--月--日 (--) | 編集 |
 天獄3巻初回限定版
2007年05月19日 (土) | 編集 |
20070519215759.jpg

20070519215955.jpg
とらのあなで特典つきってあったんだが栞?が入ってただけだった

20070519220832.jpg
20070519221207.jpg
20070519221016.jpg

20070519224230.jpg
20070519224335.jpg
稼動範囲は結構広い
変なポーズだが
20070519225544.jpg
このジョイントが首・肩・膝・リボンに入ってる
ラチェットになってるが切り欠きが入っているので緩め
20070519225706.jpg
20070519225745.jpg
肩と袖、膝と袴の稼動部
肩ジョイントの角度の問題で微妙に脇が閉まらない

20070519231109.jpg
20070519231510.jpg
股関節
パンツは思ったより柔らかくない
20070519232654.jpg


20070519232931.jpg
1巻のと比較
全体的にボリュームダウン
ヘッドは若干大きくなって投身が下がってるかな?

結構いいとは思う
しかし最近なんでもそうなんだが、値段に見合わないものが多すぎる
これもコミックいれて4000円は高すぎ
おかげでAGネクストはスルーする羽目に(売ってなかったってのもあるが)
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 ぷちぱーティ 一騎当千 呂蒙 Ver.
2007年05月13日 (日) | 編集 |
20070513080912.jpg
実況ではパンツアニメもしくは関東の高校に中国人大量発生でお馴染みの
ガム誌上通販ぷちぱ一騎当千の呂蒙バージョン
さて、相も変わらずひどい出来とぼったくり価格のぷちぱだが…
個人的には某所の到着報告で予想していたよりはましなできかなと
あくまで思ってたよりましな程度だけど
肌もちょっと赤いし

20070513081014.jpg
中国人は蝶結びのやり方を知らないのかと
とりあえずリボンは結びなおした

20070513081245.jpg
エプロンはずしたところ

20070513082441.jpg
ちゃんと脱げる
ドレスは背面
スカート前面の丈だけが不自然に長い

20070513082728.jpg
折り返して縫ってあったり、エプロンは生地が二重になってたり、最低限のことはしてある模様
終端処理はしてないけど、布切っただけの葉月のものよりはまぁ、まだましか

20070513083039.jpg
パンツがまたひどい
反対側はちゃんとしてるんだが

20070513081331.jpg
さて、今回の最大の難点と思われる眼帯について
見て判るとおりただべったり四角く塗っただけのどうしようもない出来
これが許されるのは300円のガチャまでだと思う
せめてモールド位…と、ここで気づいたんだが眼事態モールドが全く無い
プリントだけ
改めて葉月を見てみると同じように印刷だけ
ローゼンはちゃんと掘り込んであったから気づかなかった
全くひどい

翠蒼が2対セット1500円で売られる状況でこれに5000円出すのは馬鹿らしすぎる




20070513083424.jpg
ついでに葉月と

20070513083730.jpg
笑顔で蒼に蹴りを入れる蒙の図
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

