--年--月--日 (--) | 編集 |
 ピンキーQ メッサーシュミット
2007年06月28日 (木) | 編集 |
20070628073642.jpg
20070628073724.jpg

20070628073749.jpg
特筆すべきことは無し
秋葉某所有名店にて2580円

20070628073858.jpg
ドアを開けると下半身
どうにかならんかったのか

20070628073958.jpg
キャノピーが外れる
結構頭ぎりぎりなので必要なのか

20070628080319.jpg
正面から

20070628082827.jpg
スクーターと並べたところ

20070628080457.jpg
20070628080512.jpg
トランク
「トランクケースはキャリアか後部座席にセットできます。」
とある
後部座席に…

後部座席は通常、上半身をセットするんだが
20070628083032.jpg


20070628082339.jpg
こんなことや
20070628082351.jpg
こんなことをしろということか

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 電撃大王8月号 灼眼のしゃなたん コミックVer.
2007年06月21日 (木) | 編集 |
20070621141619.jpg
かなりよくできてると思う
20070621141818.jpg
20070621141901.jpg
20070621141910.jpg
細い体躯をうまく作ってるな
20070621141924.jpg
乳首ある
色落としてみると面白いかも
20070621141933.jpg

しかし細いな

こういうの見ると今作ってるのに影響しそうだ
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 │´・ω・)いろいろ
2007年06月04日 (月) | 編集 |
やってるんだが今日は酷かった
クレイを置換するために石膏型を作ってたんだが、この石膏が酷かった
ある程度の固さまですぐ固まるんだがあまりにももろい
型の両面がまったくはがれない癖にもろいもんだから途中で割れやがった
分量通り100gに水65cc
攪拌時間は8分とあるがその前にかなり固まっちまって流れなくなる

1袋の8割ほど無駄になった
原型も少し破損
象のマークのやつマジで使えねー
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

