--年--月--日 (--) | 編集 |
 コミケ
2007年08月21日 (火) | 編集 |
│´・3・)キモヲタでもあるまいし行くわけねーじゃん
テーマ:雑記
ジャンル:日記
 tvkは頭おかしいな
2007年08月17日 (金) | 編集 |
cap121.jpg

スカイガールズは視聴停止
当然こんなのでDVDを買うなんてこともしないから製作側も勘違いすんな
むしろこういうことで放送を見ることすらやめることが何度かある
でも少数馬鹿は騙されて買っちゃうんだろうなぁ

NHK総合ですら継続的に流す必要はないと判断したものをずっと映し続けてるtvkのキチガ(ryっぷりには呆れてものが言えない
裏に同系の番組があることすら解ってないんだろうか

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
 新番組っぽい話2
2007年08月16日 (木) | 編集 |
すでに1から3週以上経ってるわけだが
│´・3・)結構忙しいんだよ

火曜水曜木曜
・School Days
 ○・△・×・○・△・△・△・○・◎
 グロ展開で話題になった(らしい)エロゲ原作
 主人公より周りの人間のクズっぷりに気分悪くなる(おそらく今後さらに)
 序盤は微妙な雰囲気とかいいんだけどね
 終盤、原作BADENDの方向で見せてくれればOK

・ZOMBIE-LOAN
 ○・○・○・○・○・△・△・○・△
 だめな方のPEACH-PIT
 かと思いきや
 結構面白い
 いい意味で厨臭い

・ドージンワーク
 ○・×・○・△・○・△・△・△・△
 Bパートがすべて(とはいえ状況設定の段階でおもしろいだけ)
 Aパート本編は基本的には空気
 だめではないが特別いいところもない

・ムシウタ
 ◎・△・◎・◎・◎・△・△・×・○
 詩歌が可愛すぎる
 後は普通
 ストーリーは厨臭く惹かれるところがあまりない
 如何にもラノベといった感じ

・BACCANO!
 ×・×・△・△・△・△・△・×・-
 だるい
 大量のキャラのどうでもいい話が切り替わりつつ延々と続く模様

 展開が遅くて序盤で引っ張れなそうな感じ
 時系列が飛ぶのもなんだか
 アニヲタは馬鹿なんだからそういうの理解できないんだよ
 イモータルってのにはいつもならかなり惹かれるんだが 
 これも原作は賞取ったようなラノベらしいがアニメには向いてないんじゃないだろうかね

 裏に地上派から週遅れとはいえBS-人があるのも問題かな
 TV局の編成は最低限の知能ぐらい使おうぜ

・モノノ怪
 ×・△・×・-・△・-・△・×・-
 つまらん

・スカイガールズ ◎・△・○・◎・△・△・×・○・○
 新番組の中でかなり好き
 絵柄によるところが大きいが
 ありがちな女の子+メカ
 本筋にあまり関係ない6話辺りが面白すぎ

土曜
・ファイテンション☆スクール
 -・-・-・-・-・-・◎・-・-
 実写糞芸人パートが糞杉
 1期あれだけ不評だったものをなぜ残すのか
 もしかして頭の悪い幼児には受けてた?
 どちらにしろ土管とED以外まったく存在価値無し

・さよなら絶望先生
 ○・×・△・×・○・◎・○・◎・×
 基本的に久米田は嫌い
 原作未見なので面白いところが原作にあったものかどうかはわからんが、小ネタの連発のみ
 所謂新房アニメ
 意外とエロ多し 

・ひぐらしのなく頃に解
 △・△・△・×・△・△・△・△・△
 前期と全く変わるところなし
 蛇足

・ぽてまよ
 △・-・×・△・◎・△・△・×・×
 ねねの喋りに尽きる
 基本的に日常ほのぼの系4コマは、どれをとっても大した差異は出ない
 そこで他と違うユニークなものが必要になるのだが…
 外見に反したぽてまよの存在が気味悪い
 日常的な世界観に現出した異形な存在をああも簡単に受け入れられるものだろうか
 素直の産まれてこなかった妹だったりしたら面白いんだが
 
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

