--年--月--日 (--) | 編集 |
 電撃15年祭のこと
2007年11月25日 (日) | 編集 |
シャナピン買ったからには行ってきたわけだ
P1000040s.jpg
8時ごろ
左のほうが先頭でずっと続いてる
9時半ごろに動き出す
トイレ行こうと思ってたのに
P1000041s.jpg
開場から11時半ぐらいかな?
だらだらとつめてたのがまったく動かなくなる
先頭側からスタッフが走りながらやばいやばいを連呼
なんか偉そうなやつが怒鳴って指示出してるが
この手際の悪さはお前たちが無能な所為だろう

途中からロープで一定数区切るように
だいぶ時間たってやっと入場
と思ったらなぜか少し入ったところで止めてから奥に入ってばらされる
走らなくしたいんだろうがまったく意味がない

入場の手際も酷かったがさらに酷いのが物販の行列
物販はすべて一旦外に並ばされるんだが途中で買うものによって列分けさせられる
グッズと本だけとかフィギュアだけとか
これがその場その場で適当にやってるようでほんとうにグダグダだった
この分け方のせいでフィギュアと本買うには2回並ばなきゃいけない
それも最初の全部混ざった列から何十分も

入場して3回並んだらもう2時過ぎてた
特に①は酷かったな
売り切れ知らせないから20分も経ってレジ前の看板で売り切れ知るなんて状況だったし
物販2種類買うだけで3時間はかかった気がする
MWの物販と電撃屋とあとなにか1つ2つは3時ごろになってもずっと並ばなきゃいけない状態だったね
当然その間ステージなんて見れないし、その整理券も最初に配っちゃってるからどうしようもない
中の人とか興味ないからいいけど

書いてるとだんだん普通のことのように思えてくるがものすごい行き当たりばったりの酷い運営だったと思う

結局シャナピンとヘイズル改1つトレカとポスターちょっと買っただけ
電撃学園は買えず
サイン本は人気ありそうなのはあっという間になくなってたな
開場すぐ並ばないと無理なもんだったんだろう
最後まで残ってたのはモンハンだった
俺はいらないけど


デジタルトレカは並び順そのままで配ってるようだ
4200円で17~24・1が、2000円買ったとき1~4って感じだった






メロンパン持ったシャナコス?のコンパニオンのおねーちゃんはかわいかったよ

おまけ
P1000046s.jpg





テーマ:雑記
ジャンル:日記
 P:キャラ. 灼眼のシャナ Pinky 黒髪バージョン
2007年11月25日 (日) | 編集 |

買ってきた
片道1時間以上1050円かけて
DSCF2953s.jpg
DSCF2954s.jpg
DSCF2955s.jpg
えらく下膨れ

DSCF2961s.jpg
DSCF2960s.jpg
後ろとか背中とか

DSCF2958s.jpg
DSCF2957s.jpg
メロンパンとか台座とか

DSCF2959s.jpg
首はボールジョイント
後頭が重いのはボールジョイントのほうがいい

DSCF2956s.jpg
武器セットの刀を持たせてみる



 ローゼンメイデン ミニドールシリーズ ぷてぱーティ 水銀燈
2007年11月05日 (月) | 編集 |
DSCF2918s.jpg
DSCF2919s.jpg
なんか尼でえらく高かったんだが
昨日秋葉の宇宙船で見たときより1000円近く高い
帰りがけに買おうかと迷って行ったら無くなってたけど
DSCF2921s.jpg
今回はでき悪い
特に顔ひどすぎる
そういえば首に着けてるのがないな

DSCF2920s.jpg
すねが長い
しかしこの足首はどうかと

DSCF2923s.jpg
こうなると雛苺も欲しくなる
しかし金がまったくない


|´・ω・)誰か金もしくは仕事をくれ
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

