--年--月--日 (--) | 編集 |
 P:キャラ. 時をかける少女 紺野真琴 [放課後バージョン]
2007年12月17日 (月) | 編集 |

ニュータイプの方な

DSCF3016s.jpg
DSCF3017s.jpg
DSCF3015s.jpg

DSCF3018s.jpg
DSCF3019s.jpg
口のペイントがえらくずれてる

DSCF3013s.jpg
DSCF3014s.jpg
DSCF3020s.jpg
小物とか台座とか

DSCF3021s.jpg
小物以外の新造はこれぐらいかな?

テーマ:Pinky:st
ジャンル:趣味・実用
 雑誌付録フィギュアいろいろ
2007年12月10日 (月) | 編集 |
DSCF2986s.jpg
ここ最近買った雑誌についてたもの

左奥からドラゴンエイジPureVol.7 うき♪うき♪カッチもえ♪もえ♪フィギュア
萌王12月号 こはるびより ゆい
ガオ1月号 アスパラス
手前チャンピオンREDいちごVOL.5 キミキス 二見瑛理子
ついでに開けてなかったガオ2006年4月号 半分の月がのぼる空 秋庭里香

DSCF2989s.jpg
乳首に絆創膏
DSCF2990s.jpg

DSCF2992s.jpg

DSCF2987s.jpg
温度で色が変わるんだと
DSCF2988s.jpg

DSCF2993s.jpg

DSCF2991s.jpg


この手の付録フィギュアではいつもガオが抜きん出てクオリティ低い
しかしこれでゆいとアスパラスの原型って同じなんだぜ
ゆいのできもちょっとあれだがなんかおかしいだろ
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
 AG-N02 パープルベア
2007年12月01日 (土) | 編集 |
SANY0099s.jpg
SANY0100s.jpg
SANY0101s.jpg
SANY0102s.jpg
SANY0103s.jpg
SANY0104s.jpg
( ´・ω・)
SANY0107s.jpg
マシンガン似合わねーなぁ
SANY0108s.jpg
この感じがいいw
下半身のボリュームが足りなく見えるな

SANY0098s.jpg
メルパラとバーグラリーと並べたところ
かなり色が薄い


スコープドッグのパーツはランナーから切り離してもいない
送り返すからその分金返せタカラトミー

できはまあまあなんだけどな
とにかくベア1つに値段に見合わない
メルタコにするやつなんていないだろうしヘビーマシンガン以外まったく何も付いてないし
ボディ横のダクトが削らないと入らなかったり
足の横(ターンピック付いてる)のパーツがぐらぐらだったり


| ´・3・) PFset01は受け取らず送り返したぜ
もう新規AT出ない限りAG買うことはないかもな
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

