--年--月--日 (--) | 編集 |
 携帯変えたよ
2008年06月24日 (火) | 編集 |
905だけど
何年ぶりだろうか
ワンセグがtvkがやっと入る程度だ
北側に丘があるし
テーマ:雑記
ジャンル:日記
 P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱
2008年06月09日 (月) | 編集 |
ハルヒもみくるも発売直後に買ってはいたんだが
不良があってちょっとそのままにしてた
ハルヒ001
ハルヒ002
SANY0291s.jpg

みくる
みくる001
みくる002
みくる003
SANY0292s.jpg

長門
N001_20080609082450.jpg
N002_20080609082547.jpg
N003_20080609082609.jpg
リボンは1つしかついてない

鶴屋
T001.jpg
T002.jpg

天上天下亜夜との後髪比較
T003.jpg
基本的には同じもののようだが耳が出るようにサイドを修正してあるな

全体的に素材がなんかやわらかい
バニーとかメイドとかマントとか面白いアイテムがそろってるのはいいが

みくるの足
SANY0290s.jpg
何か接着剤のようなものが流れてる
VANCEにメールしたんだがパーツで買っちまった
どうするかな

NT001.jpg
パッケージ裏はみんな同じ
たぶん


SANY0281s.jpg
たまえハルヒ000


テーマ:Pinky:st
ジャンル:趣味・実用
 昨日の秋葉のあれ
2008年06月09日 (月) | 編集 |
秋葉原通り魔殺人とか無差別殺傷事件ってやつね


いつものDVD-RAM補充のために秋葉行く予定だったんだが
つーか起きたら2時でニュースやってるし
この辺りでは14人刺され5人心肺停止と
しかしRAMがないとまずいんで行かなきゃいけないし
しばらくして犯人逮捕
この時点では暴力団員って言われてたが
いろいろやってて家出たのは3時過ぎ
ついたのは4時少し前かな
電気街口降りるといつもと変わらずの秋葉だった
いつも通りラジ館巡回して中央通りに出ると
封鎖されてて渡れねー
仕方なく通り沿いに進むとすぐ、閉鎖されてて警官が迂回しろと
1本、道をそれて進むと神田明神通りに突き当たるがここも少し右手まで閉鎖
人だかりの中、交差点側を見てみたが警官がまばらにみられた
なんだか周囲の雰囲気が異様
通りを渡り交差点に向かう
ここに犯行に使われたトラックがあったわけだが、それと気づかず通り過ぎてた
赤いラインのトラックをみた覚えはあるがフロントガラスは見えていなかった
帰りに通ったとき交差点のこちら側に花束が置かれ、その周りにTVカメラとリポーターたちが何組もいた
4時半前には5人の死亡が、5時を過ぎて6人目の死亡が速報で流れたようだ
1時間後、7人目が亡くなった

昨日は4時ごろついたがいつもは2時ごろに行くわけで、それでも時間的にひっかからないんだが、夜のうちに準備済ませてあって、もし寝ていなかったら11時半には家を出ていたかもしれない
直後にその場に着いてたかもしれなかった

犯人の素性が判ってきて、そういう方向にすでに誘導されてるようだが、こういう素養を持った人格の形勢は幼少期の教育にこそ原因があるもんだ(それ以前の可能性もあるが)
責任転嫁をし続けてると悪化し続けるだけだなんだけどな

しかしこんなやつに人権は必要なんだろうか
殺処分するにしても最大限の苦痛を与えてから殺すべきじゃないだろうか
それは本当に正しくないんだろうか

テーマ:雑記
ジャンル:日記

