--年--月--日 (--) | 編集 |
 とどかねぇ
2008年12月31日 (水) | 編集 |
新PCをやっと組んでるんだがIDEのコネクタがPCIのさらに下でDVDドライブまで届かない
一番下の5inベイにマスターでならぎりぎり届くんだが

081222_02.jpg
結局こんな状態で渡すことになった
テーマ:雑記
ジャンル:日記
 久々の更新だが
2008年12月25日 (木) | 編集 |
むかつくことがあった
未完成のイラストを勝手に加工されて転載された
冬コミで出すコピー誌に載せてもらうってことで描いてたんだけど無しにしてもらった
人の作ったもん盗んで勝手に糞みたいな色つけてばら撒くなんて最悪のクズだわ
公開したものがすべてフリーになるとでも思ってんのかゆとりのカスは
今すぐ首吊って氏にやがれ
ほんとクズだわ

無駄にされた分の労力の賠償請求したいぐらいだ


魔法遣い080814_01
│´゜ω゜)前に無断転載されたときに作ったやつ
テーマ:雑記
ジャンル:日記

